インフォウェブ

インフォウェブはウェブサイトのディレクトリ登録サービスやウェブサイトの紹介を行なっております。

岩手「安比高原でのウエディング」

HOME地域関連情報 > 岩手「安比高原でのウエディング」

岩手と言えば、あの「安比高原」で挙げることができる結婚式が有名です。

安比高原で挙げることができる結婚式は、高原の中に作られた緑豊かなチャペルで行われます。

高原らしく、花がたくさん咲いている場所や山の上の方など、好きな場所で結婚式を挙げることができることが特徴です。

ステージは風が入り込むヨーロッパ調のもので、日本とは思えない挙式スタイルを楽しむことが可能。

自然の恵みを身体中に浴びながら式を挙げたい…と考えている人に非常にお勧めの結婚式です。

この様な自然の中で挙げる結婚式で着用するウエディングドレスは、なるべく裾が広がらないものが良いでしょう。

裾が大きく広がったドレスと言うのは移動が大変ですので、いくつか試着をして歩きやすいものを選ぶ事ができると良いですね。

裾の広がりが小さくても、トレーンが少し長めのドレスを選べばゴージャスに見えますし、華やかさを演出する事ができるはず。

「大自然が会場である」と言うことを忘れずに、その場にぴったりなドレスを選びましょう。