インフォウェブ

インフォウェブはウェブサイトのディレクトリ登録サービスやウェブサイトの紹介を行なっております。

37種のハーブの香り

HOME美容・健康・医学, 記事一覧 > 37種のハーブの香り

37種のハーブを使って作っているトリートメントがあるのはご存知ですか。

ちなみに同じシリーズのシャンプーとコンディショナーには20種類のハーブエキスが含まれています。

37種のハーブ!とびっくりされた人もいるといるのではないでしょうか。

ハーブが含まれた化粧品等が好きな私ですら37種のハーブというのはあまり聞いた事がありません。

もちろんハーブそのものが使われているわけではなく、抽出されたハーブエキスが使われているわけですが、37種類と言ったら大変な量ですよね。

37種類を空で言うのもちょっと大変なくらいです。

ハーブにはそれぞれに違う効用があるのですが、それを厳選して組み合わせているのですから、最強と言っても良いかもしれませんね。

37種のハーブ気になることありますよね。

そうです。

香りです。

37種のハーブエキスが混ざったらどんな匂いになるのだろうと不思議に思う人も多いかもしれません。

37種という大量のハーブですから何だか変なにおいになるのでは?と思ってしまう人もいるかもしれませんね。

実際に37種のハーブをいっぺんに匂いを嗅いだら良い匂いには違いないと思うのですが、さすがに好き嫌いがありそうです。

この37種のハーブのエキスを使って作っているトリートメントの香りはほんのりゆずです。

ゆずなら馴染の深い香りだと思いますので、37種のハーブの匂いが心配と敬遠されている人も安心して使えるのではないかと思いますがいかがでしょうか。

37種のハーブ、使ってみたくなりませんか。