インフォウェブ

インフォウェブはウェブサイトのディレクトリ登録サービスやウェブサイトの紹介を行なっております。

首からぶら下げる携帯ストラップ

HOMEビジネス関連, その他のウェブサイト, 記事一覧 > 首からぶら下げる携帯ストラップ


携帯電話をなくさないために携帯ストラップを購入する人は多いでしょう。私もその一人です。首からぶら下げるネック形態の携帯ストラップなら、少しくらい動いたところで、なくす心配はありません。腰につける携帯ストラップに比べてサッと取り出して通話も簡単です。胸ポケットに携帯を入れておけばぶらぶらと邪魔になる事もなく、見栄えもそれほど気になりません。

首からかける部分のひもの色も今ではたくさんあって、服のコーディネートにあわせて選ぶ事もできます。もし服に合わせて、あるいは気分次第で色を変えたいという人には、ネックストラップと携帯電話につける部分が別々になったものを選ぶといいですね。リング状になった結合部分はワンタッチで取り外しができ、ベルトループやカバンにもつけられるようになった商品があります。シリーズ累計本数41万3千本という人気の商品もあります。携帯電話だけでなく、デジカメにつけても便利な使い方ができます。

とにかく安く手に入れたいと思うなら、丸ひもを使ったネックストラップがいいでしょう。数百円までで購入できるので、何本も用意して取り替えることも可能です。よごれたらすぐに交換して洗うことも可能ですので、こういった商品を工事現場などのよごれてもいいところに使うものとしてもいいでしょう。
150cmもある、たすき掛けネックストラップもあります。ズボンの後ろポケットにそのままスッポリ入れておけるので、胸ポケットがない服でも対応できます。